デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震の爪跡パートU

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像お取引先でゴルフのボンネット
移動してレクサスRXの右リアドアのリペアをして


画像
先月の地震で荷物が当たって出来てしまったヘコミのご依頼を頂いたS様の勤務先でボルボCX90左リアクオーターのリペア。
画像内張りを外し内部構造の確認。袋状に成っていたのでテールレンズを外してリペア・・・?さらにもう一枚鉄板が
幸いヘコミ患部近くに直径2cm位の穴が開いていたのでその穴からツールを入れて(細いツールと自作ツールの角度を患部に届く用に微調整しながらが曲げて)リペア。
画像ツールがスムーズに届けば15分程でリペア出来たと思いますが約45分掛けてリペア完了。
デントリペア初体験のS様は新車ディーラーでデントリペア経験済みの友人に進められて当店にご依頼頂きました。(もしかしたらその御友人の車をリペアしたのは私???かも)
S様にも大変喜んで頂きました。
お言葉に甘えて今度大人気の工場見学させて頂きますのでその節は宜しくお願い致します。家のチビが大喜びするのは間違いなしです。
画像で、本日最後は昨日左フロントバンパー擦り傷で入庫したサニーが仕上がってきたのでお客様宅へ納車して終了です。
本日のご依頼ありがとう御座いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震の爪跡パートU デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる