デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デントリペア初体験ですから・・・不安もありますよね

<<   作成日時 : 2009/11/01 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像お取引先でのリペア中に
オデッセイ右クオーターパネルのデントリペアのご依頼を頂いた清水区のK様
リペア進捗状況+αで15時に御来店の御予約です。

お問合せ時は一ヶ所のヘコミでしたが
実車を拝見すると同じ高さに薄いヘコミが2ヶ所有り計3ヵ所リペアと成りました。
(K様も心当たりが有ると言う事ですので同一車種によるドアパンチですね
「リペア後 多少の波は出るのではないか?それは仕方ないと思っていたけど・・・」
大変喜んで頂けました。
(リペアの画像撮り忘れてしまい、K様がお帰りになる直前にお車だけでもと・・・)
画像10月1日にご依頼頂いた駿河区のM様
インプレッサ右リアドアのリペア
短時間でリペア完了し仕上がりにも大変喜んで頂きましたが
リペアの画像を忘れてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デントリペア初体験ですから・・・不安もありますよね デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる