デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアパンチ(怒るに怒れない相手とは?)

<<   作成日時 : 2009/12/15 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は忘年会に誘われていたのでジョギングは中止して・・・

画像昨日リペアした葵区N様のekワゴン
土曜日にご連絡(御予約)を頂いた時の内容は・・・
ご家族の方からekワゴン(N様のセカンドカー?)にドアが当たって助手席のドアが凹んだとN様の勤務先に連絡が入りインターネット検索で当店にご連絡を頂きました。
「・・・・・・・・ヘコミは大したことは無さそうですが・・・」
実際は、助手席ドアに5cm強でL字形の厳しいドアパンチでした。(画像撮り忘れました。)
他気になるヘコミ2ヶ所を直してリペア完了!
大変喜んで頂き 「もう少し早く決断してデリカのヘコミも直してもらえばよかった。」といって頂きました。
(デントリペアのこと知っていたそうですが、デリカは板金屋さんで直したばかりだそうです)

で、今日一番苦労したへこみは
画像画像ラパン ハッチドアのヘコミ(お取引先の板金工場で)
ここまで戻せばパテも極薄で済みますよね


画像車屋さんの忘年会ですからスタート時間は遅めですが
そろそろ集合時間なので・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドアパンチ(怒るに怒れない相手とは?) デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる