デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の週末リペアは・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像ウィンドウリペアで御来店頂いたエスクード
菊川市から御来店して頂きました。
24日にお問合せ頂き26日に東京へ帰省との事でしたので帰省途中にお立ち寄り頂きました。

画像運転席と助手席の中間あたりに(画像では解りませんが細いヒビが数本放射状に有る)複合ブレイクでした。
画像リペア中、細いヒビに補修液(レジン)が注入されているかの確認がし辛かったので、一定の作業工程を終えてから、リペアキットを一旦取り外して全てのヒビにレジンが浸透しているかをスコープで確認。
再度、リペアキットをセッティングして・・・・・リペア完了。
画像コーティング前のランドクルーザー
ボンネット先端に3cm程のヘコミでした。
ツールアクセスに少し苦労しましたがリペア完了。
画像リペア中15cmほど離れた場所に1cm程のヘコミを発見!
これは、ちょっと早めのお年玉(?)ってことで・・・リペアしときました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の週末リペアは・・・ デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる