デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休中も

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像午前中はお取引先でウィッシュ左右リアドア1ヵ所づつのへこみのリペア。
1時間弱でリペア完了。

午後一はウィンドウリペアで御来店頂いたA様のエルグランド
画像割れの形状はブルズアイ
通常、衝撃点のガラス表面は欠け落ちているのですが・・・
衝撃点の欠け落ちが無くO型にヒビが入っている状態でしたので一瞬DIYリペア???と疑ってしまいました。(スミマセンm(_ _)m)
衝撃点を観察し、レジンの注入しやすい場所を選定してドリルド
画像運転席正面のリペアでしたのでリペア痕が気になるかと思いますが強度はバッチリです。
ウィンドウリペアの場合リペア痕がは残りますので気になる方はガラス交換をオススメします。

土曜日は左リアドアのリペアで御来店して頂いたADバンのお客様とお取引様のご依頼。日曜日はお取引様のみのご依頼でした。が、またまたデジカメは自宅に置き去りでした〜

本日のご依頼は2件でしたので、おチビとバッティングセンターへGO!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休中も デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる