デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デントリペアでトラブル解消?

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像パッソ ルーフリペアのご依頼を頂いた
清水区 I 様
画像4日(日)にお見積りで御来店頂きました。
…ゴルフボールでも当たったかのような深くて大きなヘコミでしたので
仕上がり想定をご説明して
木曜日の夜からお預かりして金曜日にリペア

画像深くて硬いヘコミをいきなり出そうとすると塗装が割れてしまったりヘコミ周辺が盛上ってしまいとなってしまうので
ヘコミ周辺の環境を整えから
・・・・・ルーフのリペア完了!
画像後は、運転席ドアとボンネットの小さなヘコミをリペアして…
画像納車時間はI 様が帰宅される19時でしたので仕上がりを十分に確認してもらえたかは疑問でしたが
本日I 様から「綺麗に直してもらいありがとう」とご連絡を頂きました。
この仕事をしていて良かった〜
今日は何時もより気持ちよくお仕事できました。
インターネットで購入したパッソのトラブルが少しでも解消されたら嬉しいです。
あっ  久しぶりにブログ更新し〜よっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デントリペアでトラブル解消? デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる