デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜 夏日のリペアは・・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像デント&ウィンドウリペアで何度かご依頼頂いている藤枝市のI様のご紹介です。
ロータスエリーゼ コーティングのご依頼で入庫しました。 (限定色です。)

画像昨日・今日と暑かったですね
昨日2件目のご依頼は
駿東郡清水町から御来店頂いたM様の
ポルシェ ケイマン 左クォーターパネルのリペアです。
画像エアダクトのパネルを外せればリペアは楽に進められましたがリスクが高く塗装ダメージも無かったのでデントール(引張り出し)でのリペアと思ったのですが周辺環境に難あり。デントールでのリペアをしていたら確実に塗装が剥れていたでしょ〜。で、最後の手段でタイヤハウス内に穴を開けてと思ったのですが・・・・・
画像何とか穴も開けずにリペアできました。
画像3件目はフィット左リアドアのリペア。
場所・深さで3ヵ所とも嫌なヘコミでしたが1時間半程でリペア完了。

画像本日1件目は清水区 M様のアテンザ
左リアドア2cmのリペア
約1時間掛けてリペア完了。
画像2件目はお取引様でRX−8のボンネットと左クォーターのリペア。

画像
本日最後は
帰宅後直ぐにお取引様からのご依頼で(後5分ご依頼が遅かったら・・・確実にました。

画像アウディ A4 左リアドア4cmのリペア
約30分程でリペア完了。
早く帰ってから急いでリペアした訳じゃないですよ
リペア条件が良く(リペアラーによって相性もあるのかな?)個人的にアウディ車のボディの厚さと剛性がリペアし易いと言うメージがあるので結果的に短時間でキッチリリペアできました。

ご依頼ありがとう御座いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い〜 夏日のリペアは・・・・・ デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる