デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中…強行リペア

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像葵区 K様のE320 
日曜日に奥様のタント助手席ドアのリペアの
ご依頼を頂き一昨日リペア完了。
画像
本日午後から雨予報。1件目(お取引様)のリペアは短時間で完了しK様のE320のリペアです。
給油口斜め上で給油の度に気になっていたヘコミ
ツールアクセスが不可だった為、デントール(引張り出し)でリペアしました。
ツールアクセス確認中に雨がパラパラ…急に大粒になったり一瞬止んだりの中K様に傘でサポートして頂き強行リペア。
本降りになる前にリペア完了。
一昨日は暑さ今日は雨との戦いで画像撮り忘れました。リペア後のE320です。
デントリペアを始めてから2〜3年目の頃にK様にご依頼を頂いてから4〜5年。もしもの時に思い出して頂き感謝です。
画像先週お取引先でリペアしたC180
画像給油口近くでツールアクセスは
ほんの数センチの差ですがリペア方法も異なります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中…強行リペア デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる