デントリペア日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW320@

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 サイオンxbで2度ご依頼頂いたリピーター様
隣人のドアパンチに悩まされていましたね。
今年3月にBMW320@にお乗り換えして通勤用には軽を購入しガレージ付の!!!にお引越して細心の注意を払っていたそうですが…

画像右リアフェンダーアーチ下のヘコミで御来店頂きました。
約1.5cm程のドアパンチで塗装のダメージも深くツールアクセスが心配でしたがリペア完了。
キズが分かり易いように倍率を上げて撮影しましたが実際のキズは3mm程。ヘコミが無くなればキズも肉眼ではほとんど目立たなく成りました。


帰り際に「僕が車に乗っている限りお世話に成りますから。」と言って頂きました。
若干?私の方が年上ですからこの先何(十)年お役に立てるかは分かりませんが宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BMW320@ デントリペア日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる